賀露の夕日とビーチサッカー

前回記事のビーチテニス後、フットサルでやらかして足を負傷中・・・

しばらくは「体験記」じゃなくて「観察記」になりそうです(;´Д`)

スポーツはできなくても・・・暇なので見に行く!!

というわけで、今回はビーチサッカーです☆

ビーチサッカーのボールはフットサルのボールよりちょっと大きくてちょっと柔らかい感じ。

だけど素足で蹴るので最初は結構痛いですが、慣れれば大丈夫・・・かな?(笑)


最近は19時過ぎまで明るいので結構長い時間練習できます♪

基礎練してからゲームへ。

この日は結構人数がいたので4対4でできました(^O^)

私も混じりたかったけど、そこは我慢・・・



そしてそして、見るのはビーチサッカーだけじゃないですよ!

賀露の夕日はほんと綺麗。

ここまできたらあっという間に陽が落ちちゃいます。

誰かの頭が写っちゃってるのはナイショ( *´ノェ`)


さて、今週末はパザカップです!

参加チーム数も予定をオーバーしての12チームで行います!

ビーチバレーコートも併設予定らしいので、この機会にぜひ遊びにきてみてください☆

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫