雨ニモマケズ風ニモマケズ

26日(日)に開催される予定だった中国リーグ第2節は、台風の影響のため残念ながら延期となってしまいました。

これが吉と出るのか凶と出るのか・・・

次は9月の最終週に鳥取で開催のようなので、ぜひとも頑張ってほしいですね!

さて、先日のビーチサッカーの練習はあいにくの雨でしたが、その中でも参加者は頑張ってました!

私はさすがに傘さして見学してましたけど(笑)

夕方まで天気よかったんですが、ちょうど練習開始くらいから長ーい通り雨が・・・

ただでさえ砂浜はボールが転がりにくいのに、雨で砂が濡れたことによってさらにブレーキがかかってました(;・∀・)


そういえば男の人って雨で濡れたり汗かいたりしても、すぐ脱いで着替えられるのでいいですよねー。

女性はさすがにその場で脱げないので、いつも着替えるのに苦労します(ノω・、)

こういうところほんと羨ましい・・・

男性からしたら女性が脱ぐのはウェルカムなのかもしれないですが(笑)


梅雨も明けて夏本番!

砂浜はさらに熱くなってきてます。

日中にしているビーチテニスは砂が熱すぎるのでサンドソックスが必要になってきましたが、ビーチサッカーは夕方ごろからするので裸足でも今のところセーフ・・・かな?

照明器具の用意も整ってきてるので、もう少ししたら暗くなってきても練習ができるかもしれないですね!

次の中国リーグに向けて・・・の前にその直前のパザカップに向けてファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫