第2回 SUNABATTLE(ウォーターサバイバル)開催!

9日(日)、第2回 SUNABATTLEを開催しました!

小さなお子さんから大人まで多くの方が参加してくださいました。


今回のSUNABATTLEはウォーターサバイバル!

いわゆる水鉄砲大会です。

水鉄砲を本気で撃ち合うなんて普段はなかなか機会がないですからね。

各チーム毎回作戦を考えながらゲームに臨んでいました。




ゲームで使う水鉄砲はレンタルも可能でしたが、みなさんほぼ持参されていました。

大きいものから小さいもの、パラソルがついてたり、ガンダム?の盾など様々です。

 



中でも強力だったのが、チームJのメンバーが持参した筒の形をした押し出すタイプの水鉄砲!

給水後撃てるのは1発のみですが、その威力が他の水鉄砲を圧倒していました(;゚Д゚)

給水も棒を引けばすぐ完了するので、使い方次第でゲームの勝敗が左右されます。

チームワークももちろん重要ですが、使用する水鉄砲もすごく重要ですねー。

次回はみなさんさらに強力なものを用意してきそうです(笑)





さて、気になる大会結果はコチラからどーぞ☆

もう男子にしか見えない私の姿も載ってます(笑)

真っ黒に焼けてて短髪で袖まくり上げてるって女子のすることじゃないですよね(;´∀`)

敵が攻めてきても即給水して・・・


発射!!!


次回のSUNABATTLEはビーチテニスを予定しています。

ウォーターサバイバルも好評で、暑いうちにもう1回できたらと考えていますので、また詳細が決まり次第HPにてお知らせいたします!

お楽しみに~!\(*´▽`*)/

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫