第10回 たまの渋川ビーチサッカー大会 2015 in 渋川海岸!

6日(日) 岡山県玉野市渋川で行われた、たまの渋川ビーチサッカー大会に参加してきました!

この大会は10年程前から6月と9月の年2回行われているそうです。

隣ではビーチテニスの体験会も行われていて、雨が降ったり止んだりとあいにくの天気でしたが、会場は大勢の人で賑わっていました(´▽`*)

今回はパザモールの応援・・・のつもりだったのですが、広島の女子チームに混ぜてもらうことになりレディースカップにも参加してきちゃいました♪

レディースは5チームの参加で、うち3チームとゲームを行いました。

みんなフットサルやサッカーの経験があるのか、体の使い方などとても上手かったです!

 

 私はチームにお邪魔させてもらってたんですが、ほとんどゲームに出場させていただいちゃって・・・

いいのかなぁと思いつつも楽しませていただきました( *´艸`)

最後の方は疲れすぎて全然足が動かなかったけど(笑)

QUERELGAの皆さま、本当にありがとうございました!


肝心のパザモールはというと・・・

予選リーグで2敗してしまったものの、5位決定戦では大差で勝つことができました!

メンバー不足だったり、みんな忙しくて練習不足だったりもしますけど、「年齢」も厳しくなってきてると思います(;´・ω・)

人数がいれば交代できるので体力面はカバーできるんですけどね。

試合の日に出れない方も多いのでなかなか・・・

できれば若くて新しい人材どっかにいないですかねー。

自分が男だったらなーと思っちゃうときがあります(笑)

頑張れ!!オジモール!! あ、違うか(笑)


今年は厳しい結果が続いてますが、今月末にはパザカップと中国リーグ第3節があります。

鳥取・賀露での開催なので、ぜひとも勝ってほしいですね!

その前に・・・今週末、というか明日11日(金)~13日(日)には明石・大蔵海岸にて全国ビーチサッカー大会が開催されます!

レベルの高い試合が観れると思いますよー☆

かくいう私はちょうど予定があって実家(神戸)に帰るので、フリーの土曜日だけがっつり観てきます!( *´艸`)

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫