ビーチサッカーな週末

もう10月も半ばに差し掛かってますが、未だ9月の内容です(笑)

最初の頃の勢いはどこへやら・・・

スポーツの秋は忙しすぎですね(;´Д`)


9月は渋川のビーチサッカー大会に始まり、全国ビーチサッカー大会、beach camp 2015 in 静岡、そして締めくくりにパザカップ、中国リーグ第3節とビーチサッカーづくしの1か月でした。

ビーチサッカー初心者だった私ですが、この1か月で知識も経験もかなり得られた気します(笑)

<9月26日(土) 第7回 パザカップ>

今回の参加は8チーム、また予選リーグ終了後にはプラシア山口さんによるビーチサッカースクールが行われました。

スクールでは後半オーバーヘッドシュートやってみたい人ー?と聞かれたので、迷わず挙手してトライしてみたものの・・・

やっぱりうまくできなくて撃沈・・・(笑)

飛ぶのは高いって褒められた?けど、タイミング悪くて足に全くボールが当たらないという(・ω・)

おまけにちょっと腰を捻ったのか地味に痛めてました。

痛めてるくせに相変わらずのスポーツ三昧なためか未だに完治せず、最近は整骨院通いです。

オーバーヘッドはまだまだ道のりが遠そう(/・ω・)/


以下大会結果です☆


優勝:ナカゴシ
準優勝:JP’s
3位:NKT20チームK


中国リーグの話も盛り込もうと思ってましたが、すでに今年度のリーグ戦は終了しているので次回最終節と一緒にしちゃいたいと思います。

今度こそ週末に更新を・・・!


さてさて、来週末はついに鳥取砂丘にてBEACH SPORTS FESTA 2015が開催されます!

・・・が、その前に!

今週末18日(日)13時~弓ヶ浜(美保湾展望台奧)にて第4回ビーチサッカー体験会が開催されます\(^o^)/

よければこちらにも足をお運びください☆

さらに!11月15日(日)同場所にて鳥取西部初のパザカップが開催されます!

当日は本職の勉強会で淡路島にいるため参加できないのが残念すぎますが・・・

参加される方はぜひ楽しんでくださいね!


第4回ビーチサッカー体験会、パザカップについてはこちらからどうぞ☆

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫