いつの間にかマネさんに(笑) 中国リーグ第3節、最終節

ビーチサッカーに関わりだしてから5か月、おかげさまで?すっかり生活環境が変わりました。(もちろんいい意味で!

最初はほんとに観るだけでしたが、ついて行かせてもらってるしとお手伝いするようになり、いつの間にかマネージャーとして登録されてベンチにも入るように(笑)

プレーするのが大好きですけど、こうやって選手をサポートするのもいいなと最近すごく思うようになりました(*´▽`*)

微力ですがこれからもよろしくお願いします!


さて、ビーチサッカー中国リーグですが、9月27日(日)鳥取の賀露海岸にて第3節が、そして10月11日(日)岡山の渋川海岸にて最終節が行われました!

7月に行われるはずだった第2節が台風で中止になったため、少々タイトなスケジュールではありましたが、無事すべての日程を終えました。

<9月27日(日) 中国リーグ第3節>

地元開催のため準備、後片付けはありますが、朝早すぎず帰りは早いっていうのはやっぱりありがたいですね(笑)


vs SOUREVO(岡山)
4―0 勝ち

 vs ハレクティオ岡山(岡山)
2―1 勝ち


この時点でPaZamorは全勝、得失点差で1位プラシア山口、2位PaZamorでした。


<10月11日(日) 中国リーグ最終節>

身内ではよくパザモールではなくオジモールと言ったりしますが・・・

まさしくその通りというかなんというか、みんなどこかしら痛めてたり(;´Д`)

老体に鞭打って残り2試合頑張りました!


vs la belle equipe(岡山)
3対3 引き分け

 vs プラシア山口(山口)
1対4 負け


最終結果、優勝はプラシア山口、準優勝はPaZamorとなりました!

やっぱりプラシアは強いですねー

このチームに勝てる時がくるんだろうか・・・?(笑)


選手のみなさん、暑い日も雨の日もお疲れさまでした!

フットサルと違って公式戦の大半が県外で行われるので、移動やメンバーの招集が大変だなと感じました。

今年度は途中参加でしたが、来年度は最初から参加してお手伝いできたらと思います\(^o^)/

来年度も頑張りましょうー!!

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫