スナバ Beach Sports Festa 2015 開催!! 

24日(土)、25日(日) スナバ Beach Sports Festa 2015が開催されました!

当初は鳥取砂丘海岸にて行われる予定でしたが、2日目は荒波により海岸が浸食され、とても開催できる状態ではなくなってしまったため、急遽賀露海岸に場所を変更してなんとか開催することができました。

1日目は予定通りビーチサッカー大会、ビーチサッカー教室、ビーチテニスおよびビーチバレーの体験会が行われました。

ミックスオープンクラスには愛知からビーチサッカーチームのディアロサも参戦!

・・・したのですが、なんとエンジョイチームに負けてしまうという・・・

MC澤田さんも2日目のチャンピオンクラスへの参加は大丈夫なのかと心配の声をあげていました(笑)


2日目は午後からの予定だったので、昼前に準備のため会場へ向かいました。

向かう途中代表から連絡があり、なんだろうと思ったらあの悲惨な海岸の画像が・・・

秋になるにつれて海岸はかなり狭くなってきてはいましたが、まさか波であんなことになるとは・・・

自然の力はすごいですね(; ・`д・´)


その後みんなで道具等を回収し、新たに賀露海岸にて会場設営、なんとか開催に至りました。

本来はオープンミックスやジュニアレディースのクラスも予定していたのですが、コートが1面しか確保できなかったこともあり、チャンピオンクラスのみの開催に。

参加を予定されていたチームの方には本当に申し訳なかったです。


チャンピオンクラスでは全国クラスの選手たちが圧倒的なプレーをみせてくれました!

まさか鳥取でこんな組み合わせがみられるなんて思ってもみなかったです( *´艸`)


大会結果はこちらからどうぞ☆


今回は本当にいろんな方たちの協力があってこそ、最後まで終えることができたと思います。

参加者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!


だんだん冬に近づいてきてますが、ビーチサッカーはまだありますよー(・∀・)

再来週末の15日(日)弓ヶ浜にて鳥取西部初のパザカップが開催予定です!

ぜひこちらにも足を運んでみてください!


パザカップについてはこちらから

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫