新年 初蹴り!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年もすなばスポーツ、PaZamorともにどうぞよろしくお願いいたします。

今週来週ようやく寒波がくるみたいですが、今年は本当に暖冬で例年に比べると暖かいですね(;・∀・)

毎年お正月は雪が降って積もっていましたが、今年は全くで・・・(笑)

おかげでなんと新年3日目にしてビーチサッカーの初蹴りをしてきました!

昼前から3時間ほど、最後の方風が出てきたものの、動けば温まるので十分でした。

 

主にリフティング、パス練で、2人組でしたり全員で輪になってしたり。

リフティングしながら往復移動とかもしましたが、まだまだ下手な私が移動なんてできるわけもなく・・・

一人ちまちまやってました(笑)

一体いつになったら安定したリフティングができるようになるのかヽ( ´ー)ノ


最後に少し3対3でゲームもしました。

ゴールはないので、マーカーに乗せたボールに当てたら得点というルール。

途中パスしようと思って蹴ったボールがディフェンダーに当たってピンボールのように跳ね返ってきて・・・

見事私の左目にボールが直撃!

当たってしばらくはさすがに痛かったですが、コンタクトレンズが外れたくらいで青あざとかにはならなかったのでよかったです(笑)


実は昨日私の誕生日だったのですが、そんな日に感染性胃腸炎になってダウンしてしまいました・・・(;´∀`)

すぐ病院行って薬もらったのがよかったのか、1日休んでだいぶ回復!

今週一気に寒くなって雪もついに積もりましたからねー。

みなさんも体調には十分に気を付けてください!

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫